2012-01-26 21 views
1

私はここでウィッケットプロトタイプでいくつかのテストをしていますが、私はこの小さな問題に固執しています。現在のタブ(AjaxTabbedPanel)からコンテンツを取得

ページ内に5つのタブがあるAjaxTabbedPanelがあります。これまでのところうまくいきましたが、新しいタブリクエストが処理される前にいくつかの動作を追加したいと思います(たとえば、いくつかの検証を行い、タブが変更される前にセッションに何かを保存するなど)。

AjaxTabbedPanel onAjaxUpdate(最終的なAjaxRequestTargetターゲット)をオーバーライドさせますが、このタブは新しいタブが設定された後に行われます。私は "beforeAjaxRequest"のようなものが必要です。

あまりにも多くのことを変えることなくこれを行う方法はありますか? (AjaxTabbedPanel、JSなしなど)。 「ページ全体を一度に読み込んでJSタブでナビゲートするのはなぜですか?」と思うかもしれませんが、私はネイティブなウィジェットタブソリューションを現在取り組んでいます(その理由があります)。

ありがとうございます!

答えて

1

newLink(String linkId、final int index);をオーバーライドしてください。方法。 AjaxTabbedPanelがTabbedPanelを拡張してajaxの動作を追加するときの動作をhttp://www.jarvana.com/jarvana/view/wicket/wicket-extensions/1.2/wicket-extensions-1.2-sources.jar!/wicket/extensions/ajax/markup/html/tabs/AjaxTabbedPanel.java?format=okとします。

ajaxtabbedpanelと同じコードを使用するようにnewlinkを設定できますが、検証句が追加されるため、ユーザーがクリックすると、最初に検証されてからタブを変更して更新するかどうかを決定します。

希望に役立ちます。

関連する問題