2013-02-01 10 views
34

javascriptから現在のWebページのhttpステータスを取得する方法はありますか?javacriptから現在のページのhttpステータスを取得

ウェブで検索するのに少し時間がかかりましたが、運がまったくありません...可能ではないようですが、StackOverflowで確認したいと思っていました。

(レスポンスボディの一部としてサーバからそれを提供することは許容されない、ステータスがHTTPヘッダを介してのみ利用できるようになっている)

+0

を与え、私はHTTPレスポンスコードが200 OKだったと? –

+1

@AndreasGrapentinそれは多くの可能性の1つです – Madbreaks

+5

@AndreasGrapentinあなたは特別なjavascriptでカスタム404ページを持つことができます.. – TryingToImprove

答えて

26

これは、可能な任意の方法で申し訳ありません。

+2

これにはAPIが存在しない特定の理由はありますか?これはセキュリティの問題ですか? – Moritz

+0

私はその理由がWebスペックを拡張する人々にあると思います。誰にでも名前をつけてみましょう...私たちは皆、彼らが何であるかを知っています... – user2173353

1

ページロードのステータスを確認できるのは です。var x = document.readyState; xの結果は次のようになります。 1〜5の値:だけでなく、あなたのJSがまったく実行されていることを

uninitialized - Has not started loading yet 
loading - Is loading 
loaded - Has been loaded 
interactive - Has loaded enough and the user can interact with it 
complete - Fully loaded 
関連する問題