2016-11-15 11 views
1

私はUbuntu Apacheサーバー上に自宅のWebサイトをホストし、HTTP:とHTTPSのために私のルーターからポートフォワードします。同じLAN上の他のサーバーのページへのHTMLリンク

私は自宅のLANに座っている私のNASのWebインターフェイスにリモートからアクセスしたいと思うし、私のサイトでNAS Webインターフェイスにリンクする簡単なページを構築しようとしましたが、ストローで握っています。明らかに

<a href="http://192.168.1.75/">NAS 1</a> 

:私は私のウェブサイトのhtmlファイルからこのへのリンクで刺しを持っていたhttp://192.168.1.75/

:ローカルNASのWebインターフェイスを表示するには

、これは、ブラウザのバーで働きますこれはうまくいきません、誰でも私が働くリンクを構築するのを助けてくれますか?

テストページを使用すると、リモートで(インターネット上の他の場所)をそれにアクセスしようとすると(ここでは、あなたがそれを見つけることができますあなたのアウトバウンドIPを使用する必要がwww.scottbouch.com/a.html

多くのおかげで、スコット

答えて

0

であるhttp://whatismyipaddress.com/

ローカルでのみ使用する場合は、適切なポート(80/8080またはhttps 443など)があることを確認してください。これらは開いています。

+0

私のISPは私のルーターの外部IPを定期的に変更しますが、私のDDNSサービスを使用していると私のドメイン名www.scottbouch.comは常に私のサーバーを指しています。私のNASのLAN IPをローカルにブラウズすることはローカルでは機能しますが、私は自分のドメイン名を利用して自宅にいる間にそれを見ることができるようにしたいのです。 –

関連する問題