2016-07-25 11 views
0

PHPをアップグレードする前に、クロスドメインからすべてのファイルにアクセスすることができました。同じサーバー上のPHPクロスドメインファイル

/ホーム /home/domain1/public_html/index.php /home/domain1/public_html/include-me.php

/ホーム/ドメイン2/public_htmlの/インデックス:私はそうのようなファイル構造を持っています.php /home/domain3/public_html/index.php

これは単なる例です。しかし、ドメイン2とdomain3でindex.phpのファイルは、ファイル/home/domain1/public_html/include-me.phpを読むことができるように使用されるが、彼らは今はできません - 私は得る:

failed to open stream: Permission denied

は、私は、php.iniの設定があります行方不明 - クロスドメインファイルに再度アクセスできますか?

+0

これは、Webサーバーをアップグレードした後に発生したシンプルな所有権の問題です。私はあなたが何らかのLinux風味を持っていると思っています。だから、ls -lahが所有権について何を言っているかチェックし、必要に応じて変更してください。あなたは所有権/権限の問題を修正するためにphp.iniを使いこなすことはできません。 – Mjh

答えて

0

実際にはクロスドメインは存在しません。ファイルシステムでは許可の問題があるようです。 はwwwユーザー用のすべてのファイルですか?

+0

さて、私はそれがApacheをアップグレードしたときに効果が発揮されるだけで、PHPと関係があると思っていました。 – Chud37

+0

はいこれはPHP側にありますが、クロスドメインの問題はクライアント[ブラウザ]でエラーが発生したときに発生しますが、これはサーバーの問題です。 Apacheのアップグレードプロセスで何か問題が発生した可能性があります。それはwwwのユーザーを変更しましたか? – user1555320

0

ドキュメントのルート設定に問題があるようです。または、サーバー上のファイルのアクセス許可に問題がある可能性があります。

あなたのバージョンは何ですか、アップグレードされたバージョンは何ですか?

+0

私の前のバージョンはwhayを知らないが、私は現在5.4.45を実行している – Chud37

関連する問題