2017-02-04 7 views
0

drupal 6からdrupal 8にアップグレードしようとしています。Drupal 8マイグレーションモジュール

私はすべての指示に従います。しかし、私は問題があります.Dloupal 8のマイグレーションモジュールを命令www.rawcoral.it/upgradeでインストールしようとすると、「ページが見つかりません」と表示されます。

私は新しいDrupal 8インストールを使用しています。私はモジュールをインストールしました:Migrates、Drupalの移行、Drupal UIの移行 問題はありませんでした。

私は本当に何が間違っているのか分かりません。私のウェブサイトはOVHでPLESKを使用しています。 http://www.rawcoral.it/upgradeenter image description here

これは、データベース接続の資格情報に関連している:私はURLを開く

+0

あなたはmigrateモジュールのインストールに問題がありますが、あなたは問題なくインストールされていると言いますか? – MilanG

+0

私がすでに言ったように、私は問題をインストールしましたが、http://www.rawcoral.it/upgradeでそれを使用しようとすると動作しません – Corallino

答えて

0

0

は、私はあなたが

とD6のDB名は内設定移行モジュールになります.PHPの設定になります両方のデータベース/ D8のDBの設定を持っている必要がありますねのsettings.phpでのMySQLの適切な資格情報を入力してくださいあなたはd8を設定します