2016-11-20 5 views
1

私はDrupal 8 CMSを使用し、Drupalの下でAngular2アプリケーションをホストしたいと思います。これが可能かどうかはわかりませんが、Angular2とDrupal 8の統合に関するベストプラクティスがあるかどうかを知りたいのですが。 私はさまざまなアプローチがあると思います。私自身は、http:///////index.htmlのようなDrupal 8のパスの下で、自分のブートストラップページ(index.html)を利用できるようにすることを考えています。 (またはindex.php)...?Drupal 8のAngular2アプリケーションのホスティング

答えて

0

Angularを実装して特定のページを配信することもできますが、最善の解決策はヘッドレスにすることです。これは文字通りアプリケーションのデカップリングを意味します。ここでhttp://www.contentacms.org/

ヘッドレスコンセプトについての簡単な紹介:

Drupalの側は、始めるにAPI-まずDrupalの分布が存在するhttps://www.ostraining.com/blog/drupal/what-is-headless-drupal/を通して、あなたのデータを公開する方法をあなたに慣れるたら

APIでは、Angular、React JSなどの独自のフロントエンドソリューションを確実に実装できます。