0

IE7とIE8でwww.ijob.dkを見ると、水平スクロールバーは、FirefoxまたはIE9(例:スクロールバーがie9に表示されているとは思わない)よりも大きくなります。水平スクロールが非常に大きいので、右に大きなスペースが生じているのが分かりますか?あなたのコメントからie7とie8で非常に大きな横スクロールバー

+0

ところで、1024解像度です! – nuffsaid

+0

はIE7と8で私にはよく見えます。 –

+0

縦スクロールバーはありませんか? – nuffsaid

答えて

0

私はちょうどそれを隠すためにあなたのCSSにこれを追加し、あなたが水平スクロールバーを意味することを今理解:

html { 
    overflow-x: hidden; 
} 

水平スペースの余分な数ピクセルそれを作成しているいくつかの反乱要素がありますチェックする必要がありますが、私はあなたのデザインがトップボトムであるため、それを隠すだけでOKだと思います。

+0

パーフェクト、それは魅力的に働いた – nuffsaid

関連する問題