2011-01-23 12 views
0

http://www.pageflakes.com/のようなウィジェットWebサイトを構築するための最良の言語とアプローチは何ですか?http://www.pageflakes.com/のようなウェブサイトを構築するのに最適な選択

二つの機能は私のサイトでメインになりますいくつかの1等(いくつかの問題を)ドラッグを使用してjQueryのプラグインをドロップすることが最善のことで私は急速な発展、パフォーマンス、滑らかを意味し、アプローチによって、私は意味します

  1. ウィジェットを選択し、私は、ユーザーのログインせずに状態を保存

  2. たいと指定された位置にドラッグします。

答えて

1

あなたはここで最も重要な細部かもしれないあなたの言語スキルは言及していません。また、このプロジェクトの新しい言語/フレームワークを学ぶ準備ができていますか?

Javaを使用することを前提としたいくつかの一般的なアドバイス:「Webサイト」ではなく、Webアプリケーションのように見えるので、豊富なコントロール/ Ajaxをネイティブにサポートするフレームワークは、ここで不思議に思うかもしれません。 SmartGWTのようなGWTベースのフレームワークは面白い候補かもしれません。

+0

いいえ、私はすべてに開放しています。私は見つけることができる最高のものをほしいと思う。 – maztt

関連する問題