2010-11-18 23 views
0

XAMLファイルにラジオボタンが含まれています。 Visual StudioのXAMLデザイナーでは、このRadioButtonのContent文字列の表示を見ることができます。ただし、アプリケーションを実行すると、コンテンツ・ストリング「Dashboardからの電子メール通知のディスプール」を除いて、GUIにRadioButtonが表示されます。以下は、ラジオボタンを宣言するXAMLファイル内の行です:XAML RadioButton実行時にコンテンツ文字列が表示されない

<RadioButton Height="16" Margin="30,50,0,0" VerticalAlignment="Top" Name="DashboardDisableAlerts" HorizontalAlignment="Left" Width="194">Disble E-mail Alerts from Dashboard</RadioButton> 

私は本当に内容の文字列は、実行時にGUIに表示されていない理由は、デバッグを支援における任意の助けに感謝します。

おかげ

+0

あなたは私たちにもっとレイアウトを教えてもらえますか、これは本当にどこにでも私をもたらしません。 – Gabe

+0

このWPFまたはSilverlightはありますか?私はIE9ベータ版のSilverlightでテキストが見つからなかったのでここで別の質問を見ていることを思い出しました。 –

+0

私はDashboardDisableAlerts(RadioButton)変数で動作している可能性のあるものについて、あなたのコードを見ていきます。 XAMLが正しいように見えます。 – Jason

答えて

0

はあなたのビジュアルツリーを検討するSnoopのようなツールを使用してください。私はテキストがそこにあると思うが、その前景の色はそれを見えなくする。

+0

コントロールの背景色と前景色を設定するために、上記のXAMLコードスニペットをXAMLファイルの次のものに置き換えました。 –

+0

C#コーナー

+0

しかし、実行時に表示される –

関連する問題