2012-03-08 8 views
0

最近私自身のC++アプリケーションで使用するクロムをビルドしました。私はhttp://stackoverflow.com/やfile:/// C:/index.htmlのようなオープンURLを管理しました。chromium.exeに関連するファイルを開く

私がしたいのは、chromium.exeと同じフォルダにある開いているhtmlファイルです。 これを次のように呼び出します。file :: //index.html

システム固有の呼び出しを使用して、C++内でアプリケーションパスを取得できました。 ASCII以外のすべての文字と異なるエンコーディングがあるため、それは面倒です。

私は十分にそれを明確にしたいと思う。

ありがとうございました。

+0

ファイル:///index.htmlは、スタンドアロンのchromium.exeで起動したときに機能します。それは私がC + +コードで小さな間違いをしたようだ。 私は////の代わりに////と思っています。 – mikbal

+0

この問題は解決しました。それは私の愚かさ、十分なエスケープ文字ではなかった。 – mikbal

+0

問題が解決した場合は、質問に答えてチェックマークを付けてください。 – Samaursa

答えて

0

この問題は解決しました。それは私の愚かさ、十分なエスケープ文字ではなかった。

関連する問題