2012-01-03 7 views
0

私はgoogle chromeがウェブサイトにファイル拡張子をマッピングするためのAPIのいくつかの種類を扱っていたことを一度読んだと思うので、例えばURLのような.docxマップを持つことができますhttp://word.com?OpenFile=%1ファイルを開くあなたのOSからブラウザが起動し、適切なサイトに移動し、サイトにファイルへのアクセス権を与えます。ウェブサイトのファイルの関連

これは本当ですか、それとも狂っていますか?もしそうなら、私はそのシステムの仕様をどこで見つけることができますか?

+0

私はこの回答が役に立ちました(とそれを賞賛しましたが)、この質問は本当にsuperuser.comにあるべきです。 – Abbas

+0

「コンピュータの愛好家やパワーユーザー」とは関係なく、ウェブ開発に関連しています。これはそれにふさわしい場所です。 –

答えて

関連する問題