2016-05-31 5 views
0

私のページに空の値の検証を適用したいのですが、フォームタグやng-formディレクティブを使用するのではなく、他の方法があるかどうかです。フォームタグなしのAngularjs検証

+0

フォームを使用するのが最も一般的で簡単ですが、フォームタグを避けるのは難しい理由はありますか?私はあなたがフォームを使用する必要がないと思う –

答えて

0

空の検証を実現するには、フォームタグまたはng形式の指示文(AngularJS)を使用できないと思います。フォームセクションでのみ入手できます

$error 
$required 

事前定義済みのタグが利用可能になります。

関連する問題