2011-07-29 13 views
0

fbgraph APIを使用して自分のfbアカウントへのリンクを投稿しています。つまり、fbへのリンクを投稿すると、そのリンクの左側にアイコンが表示されます。たとえば、www.google.comを投稿すると、リンクの左側にGoogle画像が表示されます。iphoneの掲示板へのリンク -

デフォルトアイコンを希望のアイコンに変更するにはどうすればよいですか? (または)サイトから取得しているデフォルトの画像の場所は何ですか。 updated

ありがとうございました

答えて

2

あなたのアプリのためのFacebookに設定することができます。

https://developers.facebook.com/apps

それは、あなたのアプリのアイコンです。例えば、鉱山用

はちょうどパラメータ@「絵」を追加し、あなたが見たい画像のURLをFILLINあなたのポストに画像を追加するには

enter image description here

;-)巨人ウェールです。

NSMutableDictionary* params = [NSMutableDictionary dictionaryWithObjectsAndKeys: 
           @"myFacebookAppId", @"app_id", 
           @"http://www.homepage.com", @"link", 
           @"http//www.homepage.com/sillypicture.png", @"picture", 
           @"name of the post", @"name", 
           @"caption of my post", @"caption", 
           @"content of my post", @"description", 
           @"my message", @"message", 
           nil]; 

[[[myAppDelegate sharedDelegate] facebook] dialog:@"feed" andParams:params andDelegate:self]; 
+0

私はそれがランダムに私がグーグルを掲載していたときにそれが現れ、以下の添付画像をご確認ください投稿サイトから画像を撮る意味で私のiPhoneアプリ経由のFacebookへのリンクを掲載していたときに誤って私の質問を理解だと思います。 comリンク。 – nik

+0

私は質問の「アイコン」に混乱していました。私はあなたのリンクポストを使って写真を追加する方法を尋ねると思いますか?私はそのように答えを編集します。 –

+0

ありがとう.. ..働いている.. – nik

関連する問題