2012-02-27 14 views
2

私は特定の形の顔認識を探しています。私は与えられた画像の中で顔の気分を検出したいと思います。それが笑顔か悲しいかどうか。このための.NETライブラリはありますか?気分を検出するための顔認識

+5

これまでのコードは何ですか? –

+0

これは、1時間で顔検出プログラムを書くことができるNumb3rsのようなものではありません;) –

答えて

7

よくある顔認識APIのface.comをご覧ください。 using it with C# hereに関するチュートリアルを読むことができます。 happy/sad via the mood APIを検出できます。ここ

+8

...そして、すべてが1つのGoogle検索でした.-) – ColinE

+0

楽しいものです。 –

+0

@Gabrielは同意しました。スタックオーバーフローの質問が、私は私の次の '金曜日の午後'のプロジェクトを見つけたと思う;-) – ColinE

2

コリンのface.com @の構築の提案は、例えば、C#コードで気分を取得する方法を一覧表示するウェブサイトです:http://www.ginktage.com/2011/08/using-face-api-in-c/

あなたがどこかにAPIとして画像を駐車する必要があるかもしれないようにそれが見えるん期待していますurlは生のイメージストリームではありません。Kinectから保存するには、channel9 Camera Fundamentalsのチュートリアルに従い、ビットマップをbitmap.save()で保存します。簡単なピーシー。

別のGoogle検索。

私はこれをコメントとして投稿していますが、まだできません。

+0

あなたは幸せそうですあなたはそれを答えとして掲示しました、+1 –