2012-05-10 11 views
1

私はagility.jsを学びたいと思っています。私は単純な例でなければならないと思います。ボタンをクリックすると、スパンのテキストが「さようなら」に変わりますが、クリックすると何も変わりません。何か案は?は簡単なagility.jsを働かせることはできません

var message = 
     $$(
      {txt:'Hello World'}, 
      {format:'<span data-bind="txt" /><button id="btn">Click Me</button>'}, 
      {'click #btn' : function(){ this.model.set({txt:"Goodbye World"}) }} 
     ); 


$$.document.append(message); 
+0

を逃している私は、テキスト/ HTMLに設定され、それのタイプのスクリプトブロックにフォーマットの値を移動したとき、 'viewcontent'というIDを与えてから、フォーマットを設定します:$( '#viewcontent')。html()それは動作します。私はなぜそれが例と一致しないように見えないのか分かりません。 –

答えて

4

これは、アジャイルが正しく動作するために必要ですが、アジャイルではエラーが発生しません。

私はこのURLで働いて、あなたのコードを得た:http://jsbin.com/emacez/edit

0

あなたはセミコロンに

{'click #btn' : function(){ this.model.set({txt:"Goodbye World"}); }} <---- 
関連する問題