2011-07-31 21 views
0

私はW3schoolsのサイトでJavaScriptコードをテストしており、appendChild関数が機能しなくなりました。 愚かなエラーではないことを願っています。は簡単なappendChild関数を呼び出せません

ここにある:あなたが正しい二重引用符(私は他の人が呼ばれているのか分からない)がありません

<script type="text/javascript"> 

function append() 
{ 
var node = document.getElementById(“history”); 
node.appendChild(document.createTextNode("text")); 
} 

window.onload = append; 
</script> 

<div id="history"></div> 

答えて

3

document.getElementById(“history”); 
//     ^ ^

をこれは、エラーがスローされます。

Uncaught SyntaxError: Unexpected token ILLEGAL

作品の種類:

document.getElementById("history"); 

DEMO


OT:W3Schoolsのは(http://w3fools.com/)を学習するための優れたリソースではありません。より良いMozillaのドキュメントを見て:https://developer.mozilla.org/en/javascript

+0

あなたは何をエラーを検出するために使用しました、私は疑問に思っていますか? – user701510

+0

@ user701510:エラーを検出するためのツールは必要ありませんが、見やすいですが)エラーメッセージを表示するには、JavaScriptコンソールを開いたところです。 ChromeとSafariに組み込まれています。 Firefoxでは、Firebugを使用することができます。 IE用の開発ツールもあります。 –

+1

@ user701510私はこの問題は、二重引用符では文字コードが異なるウェブサイトからコードをコピーしているため、この問題に遭遇したとのことでした。 – Baz1nga

関連する問題