2016-05-23 7 views
0

基本的に私はlibpq-devをインストールしようとしていますが、私はLinuxでそれを行う方法しか見つけていません。私はCygwinをインストールしようとしましたが、ここではかなり長い時間がかかりますが、現在は家庭で常時インターネットに接続していないため、自宅でダウンロードできません。Windowsでこのlinuxコマンドを実行するには?

とにかく、ここで私はWindowsでやろうとしているLinuxのコマンドです:

sudo apt-get install -y libpq-dev 

コマンド・プロンプトを使用して、私のnoobnessはご容赦ください。

+0

apt-cygを試しましたか? [Github apt-cyg](012ps://github.com/transcode-open/apt-cyg) – dtlvd

答えて

0

a manual for thisがあります。 は、パッケージからインストールする(推奨):

のMicrosoft Windows ジェイソン・エリクソンは、インストール実行ファイルと一緒にパッケージWindows port of Psycopgを維持します。ダウンロード。ダブルクリック。完了しました。

+0

インストール後、私は何をしますか? –

+0

@ JoshuaRajandiran:ソフトウェアのインストール後に何をやっていようとも。無力感のレベルでは、散歩に行くか、代わりにあなたの車にワクシングすることを検討したいかもしれません。 – IInspectable

+0

これはもうちょっと遅いですが、PostgreSQLの 'lib'フォルダにあるlibpqをすでに持っているようです。私はちょうど助けのおかげで、私のシステムパスに場所を含める必要があった。 –

関連する問題