2011-09-12 4 views
5

このドキュメントのセクションで説明したように、私はAptanaのStudioの3.0.4への新しいファイルのテンプレートを追加しました: http://wiki.appcelerator.org/display/tis/Creating+a+new+template"New from Template"リストに追加するには?

私はファイル - >新規作成 - >をファイルし、適切なを入力して選択すると、新しいテンプレートが今現れファイル名。ここまでは順調ですね。

今すぐ新しいテンプレートをファイル - >新規テンプレートからに掲載したいと思います。私はこれを行う方法を説明するドキュメントを見つけることができませんでした。

+0

私の応答を受け入れられた答えとしてマークしてください。 –

答えて

9

これは実際にはかなり簡単です。私の例では、html5構造を持つ代替のphpファイルテンプレートを作成します。 - >PHP - >編集このバンドルコマンド:メインメニュークリック

  1. プロジェクトエクスプローラウィンドウに「PHP」という名前のフォルダが表示されます。それをダブルクリックして
  2. オープンプロジェクトとテンプレートフォルダを開きます。私は2つのファイルを参照内部:template.phpとtemplate.rb
  3. にあなたがここに追加してphpHTML5.phpそれを名前を付けたいファイルタイプを作成します。
  4. オープン新しく作成されたファイルとペースト(または作成)あなたの内部のテンプレートや保存を変更以下

    template "PHP Template" do |t| 
    t.filetype = "*.php" 
    t.location = "templates/template.php" 
    end 
    

コピーペーストそれは:

  • 同じフォルダにオープン template.rbは、ファイルの一番下に印刷さ
  • が構造体でありますテンプレート〜phpHTML5次の変更点:

    template "PHP Template" do |t| 
        t.filetype = "*.php" 
        t.location = "templates/phpHTML5.php" 
        end 
    

    7. 保存再起動のAptana。

    注:「削除」プロジェクトPHPかもしれないが、と ...そうでなければ、トラブルになります

    を「(元に戻すことはできません)ディスク上のプロジェクトの内容を削除し、」すべての問題の選択を解除するように注意してくださいこれはちょうど私に知らせて、私は残りの部分を助けることができるかどうかがわかります。

  • +1

    Aptanaを再起動する必要がありますが、これは苦痛です。とにかく、ありがとう、それは答えとしてマークする必要があります。 –

    関連する問題