2010-11-25 16 views
1

私はモジュールがパスでファイルをロードしています、 しかし、私はそれが遅いとわかります。 加速したい、 モジュールに仮想メモリファイルを作成する技術はありますか?Windowsにメモリ仮想ファイルAPIはありますか?

感謝

+1

ファイルの読み込み速度はどうですか?それは巨大なファイルですか?各行/レコードでCPU集約型計算を行っていますか?あなたはファイルストリームを読むのに最適でない関数を使っていますか?あなたのコードとファイルサイズ/読み込み時間のアイデアを見てみましょう。私はVMがあなたを助けるとは思わない。 –

+1

メモリマップファイルは、あなたのハードディスクを魔法のように速く動作させることはありません。彼らはまだ同じIOシステムを使います。 –

答えて

3

私はあなたが求めているものの完全がわからないんだけど、あなただけ(可能であれば)RAMに住んでいます一時ファイルを作成したい場合は、あなたがCreateFileを使用することができますFILE_ATTRIBUTE_TEMPORARY

0

あなたがメモリマップファイルについて話しているとすれば、はい、そのためのAPIがあります。それはあまりにもSOの答えで議論するにはあまりにも多く、私は使用されてから何年もの年月を経ているので、関数名を思い出すことさえありません。その情報をすぐに見つけたのは、http://www.google.com/search?q=memory+mapped+file+windowsです。

しかし、他の簡単な手段はおそらく "私はそれが遅い"と答えているでしょう。

遅さにはさまざまな理由があります。いくつかのコードを投稿してください。そうすればより良い答えが得られます。

チアー& HTH。、

4

私はBoxedApp SDKをテストしました。

素晴らしいですが、無料ではありません:)

関連する問題