2017-11-14 5 views
0

におけるデータトグル=「ツールチップ」の使用私はタグ<h>data-toggle="tooltip"を使用する場合、それは正常に動作します:<a>または<span>

<h3 data-toggle="tooltip" data-placement="right" 
    title="example"> example </h3> 

が、私は<a>/<td>/<span>で使用しようとすると、これは正常に動作しません。 、それはちょうどスタイルを持たない通常のツールチップを表示します。

JavaScriptとCSSから始まっているので、ちょっと残念です。

これを解決するにはどうすればよいですか?

(私はこれに類似の質問があります知っていますが、彼らは私の問題を解決していない)事前に

感謝。

+0

要素は、あなたがそれをすることを期待スタイルを継承していない場合はそれらのスタイルは、その要素に宣言されていないため、 '//とが何を意味するか、' – brk

+0

は、それが通常です。あなたのセレクタをチェックしてください。例えば、あなたのツールチップスタイルは 'h3'要素にしか適用できません。 – UncaughtTypeError

+0

これまでのところあなたの作品を共有できますか?あなたがどこにいるのか見たい。あなたが求めている文脈には私がいないからです。あなたはブートストラップのツールチップを使用していますか、またはjavascriptを使用して自分自身を作成し​​ており、スタイルは反映されていません。あなたの 'h3'コードから、私はブートストラップだと思っていますが、まだ確認したいと思います。 – nabanita

答えて

0

それは私のために動作します:あなたは、現在のページで有効にツールチップを持っている場合https://jsfiddle.net/fgcb27aa/

を確認してください。

$(document).ready(function() { 
    $('[data-toggle="tooltip"]').tooltip(); 
}); 
+0

あなたのスクリプトは私のために働いていないようです。 –

+0

@AntonioSerranoは、あなたのコードの一部、あるいはうまくいけないことの例を表示することができますか?状況がなくても問題を理解することは難しい – atherir

関連する問題