2011-08-15 7 views
0

私はxxsの問題に直面しています。私はISAPI Rewite 3を使用しています。クエリ文字列が含まれているかどうかを検出したいのですが、それを私のホームページにリダイレクトします。<script>または<iframe onload in querystring

答えて

0

は、次の構造を使用してみてください:

RewriteEngine on 
RewriteBase/

RewriteCond %{QUERY_STRING} ^(.*iframe.*)$ 
RewriteRule .* http://www.domain.com [NC,R=301,L] 
+0

私はあなたが追加している場合の条件は、開始/終了を必要としないと思います*。。 「iframe」だけで十分ではないのですか?そして、彼もスクリプトを書いているので、これで十分だと思います。(iframe | script) – goodeye

+0

コメントは私から離れました。括弧は必要ない: 'RewriteCond%{QUERY_STRING} iframe | script' – goodeye

関連する問題