2010-11-23 6 views
0

私は私の質問で言及したように、私はHTML5のキャンバス要素に取り組んでいて、バニラjとキャンバス描画効果で本当にクールな "2D"エフェクトを試してみました。しかし、今私はちょっと退屈しています。ほとんどの機能を一から作成しなければならないのは嫌ですし、いくつかのwebGLの例を見て、私は完全に吹き飛ばされました...ソースを素早く見て、私! = P私はCANVAS HTML5で作業しましたが、現在webGLで3Dをやりたいのですが、どうすればいいですか?

webGLで作業を開始するためのgr8初心者のリソースを教えていただけたら嬉しいです!それは私が目的のためにOpenGLを学習避ける持っているならば、私は

答えて

1

learning webgl

が進むべき道である...それをいただければ幸いです。実際にはほんのわずかなOpenGLのものから始めますが、後でOpenGL(ES)の良い塊を学ぶのを避けることはできません

関連する問題