2011-07-01 8 views
0

私は以前、いくつかのプロジェクトでMVVMLightを使用してきました。 MVVMLightよりも大きな利点があることを知る前にPrismを使用したことがある人はいますか?あるいは、彼らはほとんど同じ機能を持っていますか?Silverlight用MVVMフレームワークを選択する4

+0

私はMVVMLightを使用しています。かなりうまくいく。 –

答えて

0

プリズムは、主にMVVMデザインを実装するために使用できるいくつかのコンポーネントとの拡張性のために作られています。個人的には、Prismは単純なSLアプリケーションでは重すぎると思います。

件名に関するこの前の記事をチェックしてください:MVVM Light + Unity or Prism?

関連する問題