2011-12-07 10 views
4

私は私が後でWebサーバーに保存私のTSセグメントを生成し、.m3u8HTTPライブストリーミングMPEG TSセグメント

私の場合を再生することにより、クイックタイムでプレーするFFMPEGで無料セグメンタ(カーソンマクドナルド)を使用していますセグメント1,2,3,4と、セグメント1,2,3,4を持つ別のストリームを持っていて、それらをインターリーブしたいと思います。もし私が次のようにすれば:1,2、他のストリームの3,4、それはうまく動作します。しかし、私は次のようにしたい:1,2、他のストリームの4、4それは動作しません。

つまり、追加するセグメントの番号は、置き換えるセグメントの番号と同じでなければなりません。何故ですか?それはPCRと関係がありますか?私はどこにどのセグメントをインターリーブすることができるようにしたいと思います。どうすればいいですか?

はM3U8ファイルが

#EXTM3U 
#EXT-X-TARGETDURATION:10 
#EXT-X-MEDIA-SEQUENCE:21 
#EXTINF:10, sample_ep_386k-00021.ts 
#EXTINF:10, media_2.ts 
#EXTINF:10, sample_ep_386k-00023.ts 
+0

M3U8ファイルを投稿できますか? – TheJuice

+0

実験として、ファイルを一緒にcatすると、 'cat 1 2 other4 4> test.ts'、VLCでそのビデオを再生できますか? – TheJuice

+0

"それはうまくいかない"ということを詳しく説明できますか?どんなふるまいがありますか? – TheJuice

答えて

0

で、

をありがとうあなたは.M3U8プレイリスト(インデックス)は、2つの4ファイルを指すようにファイルを変更したことがありますか?私はそれらがサーバー上の別個の場所にあると仮定します。

+0

はい新しいセグメントの場所を含めるように変更しました。現時点では、簡単にするために同じ場所に置いています。 '#のEXTM3U #のEXT-X-TARGETDURATION:10 #EXT-X-MEDIA-SEQUENCE:21 #EXTINF:10、 sample_ep_386k-00021.ts #EXTINF:10、 media_2これは、プレイリストファイルです。 0,#EXTINF:10、 sample_ep_386k-00023.ts'ここで、media_2は他のストリームのセグメント番号2です。 – user1069624

+0

media_2が偶数だったかどうかsample_ep_386k-00003または同じストリーム内のセグメント番号は異なる..それも動作しません。 – user1069624

+0

私の元の問題を回避する方法を見つけました。ありがとうございました。 – user1069624

0

これは多くの人が直面している共通の問題の1つです。

ここに私の答えを参照してください:MPEG-TS Segments HTTP Live Streaming

物事をチェックする:

PCR(タイムスタンプ)不連続O
Oトラック
のフレームレート
Oファイルフォーマット
Oの数と種類をマッチングOエンコードパラメータ
エンコードシーケンス

関連する問題