2016-11-08 16 views
0

UDLファイル経由でAccessデータベースに接続しようとしています。私はADO.NET経由でアクセスデータベースに接続できるように接続文字列を生成したいと思っています。私がこれをやろうとしてから数年が経ちました。UDLファイルのアクセスに接続しよう

私はVisual Studio 2015 ProとMicrosoft Access 2016をWindows 10 x64プロマシンにインストールしています。

  • SQL Serverの検索

  • のMicrosoft OLE DBプロバイダのODBCドライバ

  • のMicrosoft OLE DBプロバイダの

    のMicrosoft OLE DBプロバイダー:私は.udlファイルを作成するとき、私は、次の利用可能なオプションを持っていますMicrosoftディレクトリSERVIため

  • のMicrosoft OLE DB単純なプロバイダー
  • MSDataShapeプロバイダ
  • OLE DBプロバイダーCES
  • SQL Serverネイティブクライアント11.0

私は年間で私もこのリストでMicrosoft Jet 4.0のOLE DBを参照してくださいだろう過ぎていると思います。私が行った研究から、私はJet 4.0が廃止され、Accessデータベースエンジンを使用するべきだと思っています。私はのMicrosoft Access 2016ランタイムのx64バージョンをダウンロードし、私はそれをインストールしようとすると、私が取得

Microsoft Access Database Engine 2010 Redistributable

Microsoft Access 2013 Runtime

Microsoft Access 2016 Runtime

:私は、私がいることだと思う以下のバージョンを見つけます次のエラーが発生しました:

PCに次の32ビットプログラムがあるため、64ビットバージョンのOfficeをインストールできない: Office 16 Click-to-Run拡張機能コンポーネント すべての32ビットOfficeプログラムをアンインストールしてから、64ビットOfficeのインストールを再試行してください。代わりに32ビットのOfficeをインストールする場合は、32ビットのセットアップを実行してください。

私はのMicrosoft Access 2016ランタイムの32ビット版を試してみたと私は同じメッセージを取得

我々が見つかったので、我々は、Officeの32ビット版をインストールすることはできません

64を以下の-bitプログラムを使用してください。 Office 16 Click-to-Run拡張機能コンポーネント64ビット登録 すべての64ビットOfficeプログラムをアンインストールしてから、32ビットOfficeのインストールを再試行してください。代わりに64ビット版のOfficeをインストールする場合は、64ビット版のセットアップを実行してください。

開いているすべてのMicrosoft OfficeとVisual Studioアプリケーションを閉じようとしましたが、同じエラーが発生します。正しいコンポーネントをインストールしていますか?それを正しくインストールする方法はありますか?

答えて

1

おそらく、ここに記載されてACEドライバ欠場 - とこれだけではなく、ランタイム:

Microsoft Access Database Engine 2010 Redistributable

+0

ダムの質問:なぜそれがADE ACEと呼ばれていませんか? – Eric

+0

良い質問です。 _ACcessデータベースエンジン_またはCが_Core_を参照している可能性があります。しかし、私は手がかりがありません。 – Gustav

関連する問題