2012-02-13 6 views
1

私はtableViewControllerを使用するアプリケーションを作成し、そのセルを.plistファイルの内容から読み込みます。私は私のiPhoneにそれを構築しようとするまで、私のアプリは完全に働いていると思った。私の細胞はシミュレータで動いている間にだけ人口が集まることがわかります。なぜなら、私の人生にとってなぜそれが分かりませんか?問題のスクリーンショットをいくつか紹介します。 tableViewセルはシミュレータでのみ入力されます

On iPhone

enter image description here

私はこれを知っている

App Running in Simulator

は、それはおそらく簡単な修正が、私はかなりそれを得ることができないものです。どんな助けでも大歓迎です。前もって感謝します!

答えて

2

plistファイルを読み込むファイル名とコードをチェックアウトします。 iOSは大文字と小文字を区別しますが、Simulatorでは大文字と小文字は区別されません。それはあなたの問題の原因です。

0
NSString *path = [[NSBundle mainBundle] pathForResource:@"file" ofType:@"plist"]; 
NSDictionary *drinksDict = [NSDictionary dictionaryWithContentsOfFile:path]; 
関連する問題