2016-09-25 10 views
0

角材は、<md-tabs>にカスタムカラーを与えるようにテーマを設定することができます。角材料タブを透明にするにはどうすればいいですか?

背景画像を表示できるように、これらのタブを透明に見せることはできますか?

インラインスタイルを適用することは役に立ちません。

+0

あなたはここにHTMLコードを貼り付けることができますか? JSFIDDLEが良いでしょう。 – Pradeepb

+0

私は時間を取るときにこれのためのフィドルを作成しようとします。しかし、問題は非常に理解しやすいです、私は、フィドルなしではないと思います。私の要求は単に透明な 'md-tabs'です。 公式デモ:https://material.angularjs.org/latest/demo/tabs –

+0

」全体に背景画像を追加しますか? – Pradeepb

答えて

0

この意味は? CodePen

CSS

#background { 
    background-image: url("http://images.photowall.com/products/44352/rural-forest?h=700&q=92"); 
    height: 100%; 
} 

.tabsdemoDynamicHeight md-content md-tabs { 
    background: transparent; 
    border: none; 
} 

#myTabs md-tabs-wrapper { 
    background: transparent; 
} 

#myTabs md-tab-content { 
    background: white 
} 

マークアップ

<md-tabs id="myTabs" md-dynamic-height="" md-border-bottom=""> 
+0

まさに!私は、タブのコンテンツも透明にするためにもう少し小さな変更を加えました。ありがとうございます:-) –

+0

@SohanShirodkar喜んで助けてください。あなたはすべてを透明にしたいと思っていたかどうかは分かりませんでしたので、意図的に内容を白くしました。 –

関連する問題