2016-11-10 6 views
0

私のCrystalレポートに日付が表示されていて、月の数字がデータベースのテキストです。
私は、日付の新しい値を取得するために日付と月の追加を行う式フィールドを作成しますが、フィールドが数値ではないことを知らせるエラーが表示されます。ここで
は日付Crystalレポートで日付を追加する方法私のアプリケーションでc#

CDate(DateAdd ("M",ToNumber({TableName.interval}) ,{TableName.date})) 

を追加するための私のコードですTableName.intervalはtext型のものであり、TableName.dateは私のデータベースにDate型です。

+0

あなたの式は、私の仕事:あなたの最終fomrulaは次のように見なければなりません! – Zeina

+1

あなたは正しいです。 – Sheva07

答えて

0

は、私はそれも動作すると思いCDate関数の機能を削除するようにしてください。ちょうどノート、私はそれも動作すると思いCDate関数を削除しよう ...

DateAdd ("m",ToNumber({TableName.interval}),{TableName.date}) 
+1

私はAUBとUSJでこれらのすべてをやった:p(あなたが理解して欲しい) – Sheva07

+0

まあ、ようこそ。もしあなたが助けを必要としたら、躊躇しないでください! – Zeina

+0

はい、ありがとうございます。 – Sheva07

0

あなたはDATEVALUE関数を試みることができる:それを解析し、それ以外の場合は

DateValue({myTable.strDate}) 

を:

Date({myTable.strDate}[1 to 4], {myTable.strDate}[5 to 6], {myTable.strDate}[7 to 8]) 
+0

DateValue私はそれをどこに置くのですか? – Sheva07

+1

内部に数式フィールドを追加し、内部にパラメータを追加します。 –

+1

DateValue(DateAdd( "M"、ToNumber({TableName.interval}))、{TableName.date}))このようにしますか? – Sheva07

関連する問題