2017-01-11 7 views
0

皆私はSQL Databaseに2つのテーブルを持ち、それらをCrystal Reportに持っていきたいと思っています。複数のテーブルを持つデータセットをC#でCrystalレポートに送信する方法

今、データをCrystalレポートに表示したいのですが、Textboxからデータを入力するときは、これが自分のコードです。

private void butSearchByTextbox_Click(object sender, EventArgs e) 
    { 

     SqlConnection cn = new SqlConnection(@"Server=. ; DataBase=WaterProject; Integrated Security = true"); 
     SqlDataAdapter da = new SqlDataAdapter(" SELECT Table1.data , Table2.data FROM Table2 INNER JOIN Table1 ON Table1.Name Like '" + textBox1.Text + "'", cn); 
     DataSet ds = new DataSet(); 
     da.Fill(ds, "Info"); 
     SubscriberData CryRep = new SubscriberData(); 
     CryRep.SetDataSource(ds.Tables["Table1"]); // I want multi tables 
     crystalReportViewer1.ReportSource = CryRep; 
    } 
+0

のようになったでしょうApp.configファイルのためのいくつかの変更を行いますか?また、SSMSでクエリが動作するかどうかテストしてください。 –

+0

@WEI_DBA再生していただきありがとうございます。 私は自分のSQL Serverで最良の方法での作業をテストしました。ちょうど私が検索したときに結果が表示されるようにするには 'where Table1.Name Like '" + textBox1.Text + "'' – AzzaM

答えて

0

私は自分自身で私の場合を解決すると思います。

コードは、私がTable1.Id = Table2.Id追加だけで働いている、そして、あなたは、両方のテーブルのスキーマとデータと予想される出力を表示することができ、私はそれがこの

<startup useLegacyV2RuntimeActivationPolicy="true"> 
    <supportedRuntime version="v4.0" sku=".NETFramework,Version=v4.6" /> 
</startup> 
関連する問題