2012-05-12 9 views
1

同じドメインでiframeのサイズを変更しようとしています。体内のその後"http:// www"で同じドメインのiframeの高さにアクセス中にアクセスが拒否されました

<script language="javascript"> 

function autoResize(obj){ 
    newheight=obj.contentWindow.document.body.scrollHeight; 
    obj.height= (newheight) + "px"; 
} 
</script> 

、私のiframeタグ:

これは私が持っているものである:親ページの先頭部分には

、私はこれを持って

<iframe src="http://<?php echo $_SERVER['HTTP_HOST']; ?>/shop/" width="100%" height="450px" id="iframe1" marginheight="0" frameborder="0" scrolling="no" onLoad="autoResize(this);"></iframe> 

私がhttp://example.comを使用して、私がhttp://www.example.comを使用しているときにアクセス拒否エラーが発生すると、問題はうまくいきます。それはむしろ、それはそれを悪化させ、それを解決していない、

document.domain = "<?php echo $_SERVER['HTTP_HOST']; ?>"; 

けど - http://example.comhttp://www.example.comの両方をインターネットエクスプローラ上では動作しません:

は私が問題を解決しようとしました。

これについていくつかの質問がありましたが、それはホスト、ポート、プロトコルの問題ですが、解決策を得るのは明らかです。

どうすればよいですか?

答えて

1

www.example.comexample.comと同じではありません。 wwwはちょうどサブドメインであり、メインWebサイトを指定するために最も一般的に使用されます。通常、2つは同義語として扱われますが、必ずしもそうではありません。これは、メインページとまったく同じドメイン上のフレームがロードされます

<iframe src="/shop/" ... ></iframe> 

はこれを試してみてください。

+0

これは機能しませんでした。 iframeのsrcを変更しましたが、動作に変更はありません! –

関連する問題