2011-01-24 6 views
0

現時点では少し問題がありますが、投稿数に応じてdivにループを挿入しようとしています。ワードプレスのループカウント

私は内部には、ポストと7つのdivを表示したいの合計9つの使用可能なスロットのうち2件のだけの記事...

があるのであれば私がいる問題は、私は、現時点ではこのコードを持っているということです:

<?php $nopost = '<div class="noPost">No post</div>' ?> 

<?php $counter = 1; $counter++ ?> 

<?php 
    if($counter == 1) { 
     echo str_repeat($nopost, 8); 
    } 
    elseif($counter == 2) { 
     echo str_repeat($nopost, 7); 
    } 
?> 

問題があり、2の1及び2ではない合計、ループがカウントされそれが出力15のdivの代わりに私が文である何をしたいの。

私は本当にこの1つについて行くのか分からないIveは過去の時間を費やして過ごしたと私はプロの笑いを求めるだろうと思った。

私が何を意味するかのライブたとえば、http://thefinishedbox.com

+0

どこでもこのコードにループはありません。あなたがしているのは、投稿の数にかかわらず$ counterを2に設定することだけです。 WordPressループを開始する前に$ counterを初期化し、ループ内でインクリメントし、ループの終了後に最終値を確認する必要があります。 –

+0

コードはWordpressのループの中にありますが、私はあなたが何を意味するのかと思っています。 – Daryl

+0

これまでにやったことがありますが、これは別のバージョンです。違いはありません。 – Daryl

答えて

0

正確なコードを見ずにanswserするのは難しいが、あなたは、ループの外にカウンタの初期化を配置する必要があり、その後、カウンタインクリメントと内部の結果の印刷を置きますループ。繰り返しますが、ループを見ずに言うのは難しいです。