2012-04-18 6 views
0

私はワードプレスでテーマを作りました。http://api.jquery.com/のような検索ボックスを作ってみたいと思います。ユーザーがさらに文字をクリックするたびに、適切な投稿が表示されます。だから私は、最初の文字(検索ボックス内)の終わりにワードプレスフィルタを介して適切な投稿を計算するPHPファイルを作成する必要があると思う。 問題は、このファイルを読み込むにはどうすればいいですか?テーマフォルダにファイルをロードするだけで、このファイルはWPの関数コースでは機能しません。ワードプレスのAjax

答えて

0

PHPファイルの上部にwp-blog-header.phpファイルを含めます。これには、必要なすべてのWordPress関数が含まれます。

require_once(dirname(__FILE__) . '/../../../wp-blog-header.php'); 
+0

ありがとうございました!できます! – s976