2016-04-25 15 views
1

sphinx-quickstartに奇妙な問題があります。すべて正常に動作していましたが、iPython3ノートブックを適切にレンダリングすることができなかったため、すべてのパッケージをアップグレードすることにしました(構文ハイライトとnbsphinxで)。私はこれをpip install sphinx --upgradeコマンドを使って行った。sphinx-quickstartをコマンドラインから実行するとウィンドウがハングアップする

それ以来、私のスフィンクスは壊れています。コマンドウィンドウからsphinx-quickstartとsphinx-buildを実行できますが、出力がなくてもハングアップします。不思議なことに、フォルダに移動してsphinx-quickstartを直接実行すると、正しく出力されて正常に開きます。

さらに、「C:\ Users \ XX \ Anaconda3 \ Scripts \ sphinx-quickstart」というパス全体を入力すると正常に動作します。

私はアナコンダを再インストールし、アップグレードさとは何かであるかどうかわからないproblem..I'mを解決するように見えた...

答えて

0

この動作の原因となる問題のどのようなわからないんだけどバージョン。

関連する問題