2011-08-09 12 views
0

私のウェブサイトhttp://tehcoffee.com/でgmaps4rails gemが動作していません。 (個別のショップページhttp://tehcoffee.com/shops/1を除く)gmaps4railsがDEVで動作していますが、ライブ(herokuサイト)で動作しません

DEVにはちょっとしたことがあります。 10.2

それはHerokuの上でホストされていますが最新に

gmaps4railsの逸品です(それが必要だ場合、私は、ソースコードを貼り付けることができます)。あなたはあまりにも多くのショップをプロットしようとしているように

答えて

1

私はあなたのprodサーバー(宝石自体または一部のキャッシュ)に何かを更新していなかったと思います。

実は、ここにあなたのhtmlの抽象的である:

Gmaps4Rails.markers = [{ "説明": ""、 "タイトル": "現在地: シアトル"、 "サイドバー": " "、"経度 ":" -122.3308333 "、"緯度 ": " 47.6063889 "、"画像 ":"画像/ google-map-blue.png "、"幅 ":" 32 "、 "高さ ":" 32" }]。ここ

2つのことは私に(またはHTMLキャッシュ)が更新されないgmaps4railsを伝える:

  • すべての空のフィールドが今JSコード軽い

  • longitudelatitudeを持たせるために除去されますlngと置き換えられました。lat

+0

LNG :)はるかにマーカーを処理することができるGoogleマップ、我々は一度に7にそれを取って、それはまだうまくいけば... –

0

が見えます。 10をプロットしてみて、その後、インクリメント。

enter image description here

+0

私たちはplです。一度に10をオッティング。 –

+0

...次の論理だろう9に移動し、緯度ましたキー。ありがとうございます!これは後方互換性作るためにGoogleに感謝します。 –

+0

を失敗している – apneadiving

関連する問題