2012-01-23 27 views
1

はい、 私はsinatraの小さなwebappに取り組んでいます。週末を取った後、私は奇妙な問題に遭遇し、それを追跡するのが難しい。アプリケーションはHerokuで動作しますが、ローカルでは機能しません。

私のアプリはHerokuでホストされていて、うまく機能します。しかし、今、このアプリはローカルでは動作しません。 Herokuのソースを複製しても、同じ問題が発生します。

== Sinatra/1.3.2 has taken the stage on 4567 for development with backup from Thin 
>> Thin web server (v1.3.1 codename Triple Espresso) 
>> Maximum connections set to 1024 
>> Listening on 0.0.0.0:4567, CTRL+C to stop 
!! Unexpected error while processing request: undefined method `<<' for nil:NilClass 

私はすべてが同じエラーを生成し、この3台の異なるコンピュータ(インテルmacmini、落雷のMacBook Pro、& G4ミニ)で再度実行し得ることを試みてきました。

クローズドコードまたは不完全コードを探しています。&は何も見つかりません。 gitで既知の作業バージョンに戻っても、同じエラーが発生します。

私のルビーの知識がまだ限られているので、助けを借りていただければ幸いです。もし私のコードを見てみたいと思っている人がいれば、私は共有したいと思っています。

変更された唯一のもの:私の開発マシンの更新された宝石が更新されました。しかし、それが他の2台のマシンの状況にどのように影響するかはわかりません。

+0

git grep "<<"を試して、この行をどこかに導入したかどうかを確認してください。 – three

+0

新しいラックのバージョンが何か変更されたかどうかを確認することもできます。 Gemfileで1.3に戻したいかもしれません。 – three

+0

それは問題でした。私はラックが更新されたことに気付かなかった。あなたのご意見ありがとうございます。 –

答えて

2

Here's a discussion別のアプリでSinatraと同じエラーが発生しました。修正が検討され、回避策として、Rackバージョンを1.4.0から1.3.6にロールバックすることが確認されました。

+0

素晴らしい!それがまさに問題でした。どうもありがとうございます! –

関連する問題