2010-12-30 1 views
0

私のアプリにアニメーション広告を表示するための小さなフレームを作成するつもりです。 シンプルなアニメーション、広告間の「3D」トランジション、または両方の組み合わせが可能です。 私はグラフィックフレームワークに精通していません。CoreGraphicsを使用しましたが、これは最適化されていないと思います。 私はOpenGLを考えましたが、それはあまりにも多く、この小さなもののためにあまりにも多くのリソースを必要とするかもしれません。 あなたはどう思いますか?iPhoneのアニメーションバナー:どのフレームワークを使用する

答えて

1

あなたはどんなアニメーションについて話していますか?広告自体がアニメーションであることを意味しますか、古い広告をアニメートしたり、新しい広告をアニメーション化したりしていますか?

後者を想定して、UIViewのアニメーションクラスメソッドはおそらく実装/使用が最も簡単です。このガイドのアニメーションのセクションをご覧ください:http://developer.apple.com/library/ios/#documentation/WindowsViews/Conceptual/ViewPG_iPhoneOS/Introduction/Introduction.html

+0

実は私は両方をやってみたい、と私はUIViewのアニメーションのことについて考え、私も少しアニメーションを持っているしたいと思いますので、。私はHTML5のビデオ付きWebViewについても考えていましたが、再生や一時停止、デバイスへの適応可能な解像度などが表示されているかどうかわからず、アニメーションやものをあらかじめ読み込むことはできません。 – Julien

1

広告を具体的に表示するには、iAdsフレームワークを使用します。しかし、3Dアニメーションを使用することはできません.Applyが提供しているように広告を表示するiAdsは、その目的のために他のフレームワークを使用することはお勧めできません。

乾杯

アーディティヤ

+0

提案してくれてありがとうございますが、私たちはiAdとは異なる広告ソリューションを求めている数々の顧客を持っています。そのため私たちはソリューションを作りたいのです。乾杯 – Julien

関連する問題