2012-04-23 15 views
0

私は自分のアプリにiOS 5のTwitter APIを追加しようとしています。Twitterは同じダイレクトメッセージを2回目に送ってくれることをやめさせています。同じTwitterメッセージを何回も送信できますか?

Twitter response, HTTP response: 403 
Response Data 
{"error":"There was an error sending your message: Whoops! You already said that.","request":"\/1\/direct_messages\/new.json"} 

ので、私は私のアプリをテストすることができますこれを回避するためにとにかくはありますか?

答えて

2

ランダムなメッセージや文字列を送信してみませんか?それは、それぞれの機会に独特のものであり、あなたがハックしたり回避したりする必要はありません。そうでなければTwitterのこの修復に違反します。

+0

他に選択肢がないと思います。 – Jay

+1

これは唯一の解決策だと思います。 – Jay

+0

はい、それは私が言っていることです! :) ありがとうございました。 –

0

テキストがまったく同じでない場合は、同じメッセージを何度もツイートすることができます。 たとえば、1001tweetsは、あなたのつぶやきのいくつかの倍数を投稿するのに役立ちます。そのためには、リンクを含むつぶやきのみを保持し、URL短縮子を使用して変更します。

関連する問題