2011-01-29 12 views
0

私のXCodeプロジェクトには2つのターゲットがあります。私はターゲットを1に設定したファイルをたくさん持っています。ターゲットを2に設定したいのですが、この目的を達成できるスクリプトがありますか?XCodeで異なるターゲット

答えて

0

スクリプトは必要ありませんこれは - すべてのファイルを選択し、情報を取得して、[ターゲット]タブを選択し、2番目のターゲットを確認します。

+0

私はプログラム的にやりたいと思っています。多くのターゲットとそれらの間の依存関係は実現できません。 – shreyasva

+0

@ user265260:OK - 2つのターゲットしかないので、これを明確にすることをお勧めします。 –

関連する問題