2012-02-10 4 views
1

私はLinuxの例を使っておもちゃfastcgiアプリを書いた。私は今すぐ窓でそれを実行したいと思います。どうすればいいのですか?私は、Linux上でプロセスを起動し、nginx(またはlighttp)経由でプロセスに接続する方法を知っています。私はどのようにウィドウにプロセスをスポーンするか分かりません。私は、pthreadsとfastcgi libを使ってアプリケーションをビルドします。産卵は私の次のステップです。私は運がないとグーグルグーグルをした。私は窓にnginx経由で接続したいと思います。Windowsでfastcgiアプリを起動しますか?

私はどのようにウィンドウに私のfastcgiアプリケーションをスポーンしますか? (私は窓7にあります)

答えて

1

私は解決策を見つけました。私はifdef WIN32を置き、この行を追加しました。FCGX_OpenSocket(":1234", 10); 1234はポート、10はリスン機能のバックログです。

0

良い例は、(WindowsのコードブロックGCCコンパイラ)私の仕事:

#include <fcgiapp.h> 

int main() 
{ 
    int sockfd = FCGX_OpenSocket("/var/run/myfcgiserver.sock", 1024); 
    FCGX_Request request; 

    FCGX_Init(); 
    FCGX_InitRequest(&request, sockfd, 0); 

    while (FCGX_Accept_r(&request) == 0) 
    { 
     FCGX_FPrintF(request.out, "Content-type: text/html\r\n" 
     "\r\n") 
     "<h1>Hello World!</h1>"); 
     FCGX_Finish_r(&request); 
    } 
} 

から:http://forum.nginx.org/read.php?2,1399,1439,quote=1

+0

0。私はUNIX以外のソケット作業には注意を払っていません。この質問は窓を求めた。 –

関連する問題