2015-09-25 10 views
15

私は突然iOS 9にメッセージが表示されます:iOS 9でNSAllowsArbitraryLoadsを設定する - Appleはアプリを拒否しますか?

アプリの転送セキュリティ ポリシーは、セキュアな接続

Searchedビットを使用する必要があり、設定NSAllowsArbitraryLoadsことがわかったので、リソースをロードできませんでした

YESにすると実際に動作するこれを修正します。
しかし、私もこのためにApple may reject the Appが見つかりました。 App Transport Security Technote

NSAllowsArbitraryLoads

ないNSExceptionDomains辞書に記載されているすべてのドメインに対してアプリケーションのトランスポート・セキュリティを無効にするために使用するブール値

に記載されたけれども。リストされた ドメインは、そのドメインに指定された設定を使用します。

しかし、これが今取り組んで唯一のソリューションであり、また、アップルがたりないかもしれがちょうど出版前に確認したかった、アプリケーションを拒否することができるからです。

更新は:Appleが審査に合格し、私のアプリは、この設定で、今生きている:)

+0

Appleは、このためのソリューションを与えています。私はアップルがアプリを拒否するとは思わない。同じアプリケーションでHTTPとHTTPSの両方を使用する場合は、これが解決策に過ぎないためです。 http://stackoverflow.com/questions/32774138/how-can-we-use-http-and-https-both-ats-app-transport-security-in-one-applicati –

+1

新しいバージョンのアプリを週に提出します前にこのキー 'NSAllowsArbitraryLoads'を' YES'にして、アプリレビュープロセス – Leo

+0

に合格しました。@Leo:それを知りました。 – Nitish

答えて

21

更新:

AppleがiOSアプリを有効にするために、2017年1月1日まで、持っていることを発表しましたアプリケーション転送セキュリティ

したがって、2017年以降にアプリストアにサブミットする予定の場合は、ATSをオンにしてください。また

、このlink

======旧回答=====

私の経験を参照してください。私は、2015年9月17日で私のアプリを提出

をアプリストアレビュープロセスに合格し、アプリを正常にリリースしました。

私のアプリのinfo.plistのスクリーンショットです。

私の新しいアプリ渡さリンゴのレビュープロセスで10/30: enter image description here

だから、私はAppleが今

更新のためにこのような理由のためのアプリを拒絶するとは思いません/ 2015このキーをYESに設定します。

+0

アップルがこのセキュリティ機能を導入したのはかなり奇妙なようですが、それを回避するのは簡単ですか? – Fattie

+0

ここでグーグルで問題を解決する方法は次のとおりです。http://stackoverflow.com/a/32038743/294884 – Fattie

+0

今はないかもしれませんが、iOSの今後の反復では、appleはそのようなアプリケーションを拒否することがあります。 – Nishant

0

これのためにかなりの時間(⏱==)が無駄になりました。新しいNSURL ...コードのテストは、いくつかのユーザーで失敗し、他のユーザーと協力していました。理由は分かりませんでした。それから私は通常見ない(実際には本当にiPhoneのログを見ている)ログ出力に遭遇し、この警告がありました。

これはかなり厄介なトリックでした...デバッグに時間を無駄にし、ユーザーを苛立たせて時間を無駄にし、ソフトウェアが「うまくいく」という信頼性を失いました。アップルのスティックがぶつかって壊れたスポーク。私のテスターと一緒にバスの下でアップルを投げなければならない。

参考: NSAppTransportSecurity:NSAllowsArbitraryLoads NSAppTransportSecurity:NSExceptionDomains

enter image description here

+0

ああ、エラーテキスト全体は次のとおりです。App Transport Securityは平文HTTP(http://)安全でない。一時的な例外は、アプリのInfo.plistファイルで設定できます。 –

関連する問題