2016-11-03 5 views
1

私はAEMのディスパッチャで設定されたApacheを使用しています。一見無作為に、サーバーは 'httpd/unix-directory'というコンテンツタイプを返します。ユーザーはブラウザにページをダウンロードするように求められます。この応答が次にキャッシュされます&その後のホームページへのリクエストは、ユーザーにindex.htmlのファイルダウンロードを提示しますhtmlファイルのhttpd/unix-directoryコンテンツタイプを返すApache

拡張子が.htmlのすべてのファイルに対してtext/htmlを適用するにはどうすればよいですか?

+1

私は、あなたのhttpサーバが非常に奇妙な動作を示していることを知ることがより理にかなっていると思います。 – arkascha

答えて

0

これは競合状態であることが判明しました。

ファイル拡張子でフォルダパスを作成してキャッシュしていました。そのファイルが呼び出されると(実際には別のファイルの親フォルダだった)、unix-directoryとしてtypeが返されました。フォルダの構造上のfilename_120x120.jpgで、作成されたが、&キャッシュして返さ

  • /path/to/filename.jpg/version/filename_120x120.jpg:

    1. 要求ファイル:

      流れは次のようなものでした実際にファイルタイプであったブラウザに 'file'が返されました。(存在する場合)/path/to/filename.jpgリクエストファイル:/path/to/filename.jpg

    解像度: 親フォルダ構造に "。"が含まれているファイルをキャッシュしないでください。

  • 関連する問題