2017-11-11 6 views
-8

各小計の後に行を挿入するマクロが必要です。希望の結果を得るには下の図を参照してください。各小計の後に行を追加するvba

Added rows highlighted

+3

あなたのために良いです!許可を求めるか、すでに書いたコードについて特定の質問がありましたか? – Jeeped

+0

@Jeeped - それは誰でも聞いたことがあると聞いた中で一番クールです:D –

+1

@ E.Villiger-土曜日の休暇でさえ、これは私が遭遇した最も怠惰な、怠惰な、自己執行の質問の一つでなければなりませんかなり長い間。 – Jeeped

答えて

0
For i = 1000 to 1 Step -1 ' adjust 1000 to the row number of the last element 
    If Cells(i,1).Font.Bold And Cells(i,1) <> "" then 
     Cells(i+1,1).EntireRow.Insert 
    End If 
Next 
+2

下から上に向かって作業したいかもしれません。 – Jeeped

+0

真実、私はそれがより強固になると思う、私は私の答えを編集します。 –

+3

行を挿入または削除するときは、常に上から下に向かって作業してください。そうでない場合は、反復処理中および挿入時に行をスキップする危険性を削除すると、新しく挿入された行で人為的に範囲を拡張しています。 – Jeeped

関連する問題