2011-02-08 10 views
3

OCamlのGTKプログラムにOpenGLグラフィックスを埋め込みたいと思います。あなたはこれを行う方法に関するアイデアはありますか?OCaml:GTKにOpenGLを埋め込む

(EDIT)TkはToglで解決された問題があるようです。私のUbuntuで

答えて

3

Iパッケージ "liblablgtk2-GL-ocamlの" を持っている:

$ apt-cache show liblablgtk2-gl-ocaml-dev
....
This package contains the development files of lablgtk for libraries using GtkGL.

はそれを使ったことがないが、私はGtkGLバインディングが必要な正確に何であると思います。

+0

はい、私が必要としているようです。私はMacOSやソースコードではそれを見つけることができませんでした。私はそれを見つけることができる任意のアイデア? – Surikator

+2

これを確認してください:https://launchpad.net/ubuntu/lucid/+source/lablgtk2/2.14.0+dfsg-2build1/+files/lablgtk2_2.14.0+dfsg.orig.tar.gz gtkGlのソースでもなければなりません。 – Kostya

+0

はいあります。 "ml_gtkgl.c" e.t.c – Kostya

関連する問題