2013-01-05 16 views
5

VS2008-2010ではWPF(xamlデザイナー)を使用していますが、2012では使用できません。Blendを使用するのはまだ標準ですか、それともVS 2012に必要なものはすべてありますか?私は、最近のリリースの "Blend for Visual Studio"があることを知っています。これは魔法の統合ですか?WPF、Visual Studioのブレンド?

これはもちろん、私たちがブレンドを要求するデザイナーを持っていないと仮定しています。

+5

私は個人的にはBlendの使用が気に入らないので、多くの操作でXAML fluffをたくさん追加します。 VSには必要なものすべてがあります。ブレンドではもっと簡単なことがいくつかあると思いますが、おそらく私は恐竜ですが、私のXAMLハンドがコード化されているのが好きです。 – kenny

+0

私はKennyに同意します。これまで使用したことがない場合は、ブレンドを使用することに少し習熟しています。しかし、あなたはそれに時間を入れている場合は、ブレンドでいくつかの素晴らしい探しているビュー/コントロールを作成することができます。ブレンドは本当に大きなカスタマイズを可能にする機能ですが、私はあなたがビジュアルスタジオで欲しいと思っているほとんどのことをできるはずの平均的なアプリケーションだと思います。 – TMan

+0

良い答え。彼らがコメントでなければどちらかを受け入れるだろう。 –

答えて

5

Visual Studio 2012の時点で、XAMLデザインエクスペリエンスは、Expression Blend for Visual Studioで実行されるのと同じコードに基づいています。これにより、VSのデザインエクスペリエンスが大幅に強化されますが、Blendが提供する完全な機能セットではありません。

ただし、Visual Studio用のExpression Blendの現在のバージョン(無料、VS、BTW付き)はWindowsストアアプリケーション専用です。 Visual Studio Update 2でWPF、SL、Windows Phone、およびSketchFlowのサポートが利用可能になります。それ以前に必要な場合はpreview versionをダウンロードできます。

+2

VS2012U2のリリース日はありますか? –

+1

まだ発表されていないと思います。 –

+1

利用可能なCTPがあります... http://blogs.msdn.com/b/bharry/archive/2013/01/30/announcing-visual-studio-2012-update-2-vs2012-2.aspx – grimstoner

関連する問題