2011-10-20 13 views
0

C#でWPFリボンを使用する新しいプログラムを作成したいと思います。私はWindows 8とVisual Studio 11 Developer Preview(Professional Edition)を使用していますが、Microsoftからツールキットをインストールしようとすると、何もしませんでした。私は何か間違っている?Visual Studio 11 Developer PreviewのWPFリボン?

+0

「何もしなかった」とはどういう意味ですか?インストーラはUIを見たことがありませんか?インストーラは動作しましたが、Toolboxには何も新しく表示されませんでした –

+0

これは正常にインストールされましたが、WPFリボンプロジェクトはVS11には表示されず、ツールボックスにもコントロールはありません。 –

+0

これはベータ版のアプリケーション(ローカライズされたimho)に関する質問ですが、私はあなたの最善の策はプレビューに関するMSのフォーラムに何かを投稿することだと思います。 – NotMe

答えて

0

リボンは、.NET 4.5のボックスの外でサポートされています。 System.Windows.Controls.Ribbonへの参照を追加し、<Window>の代わりに<RibbonWindow>を使用するようにページのxamlを変更してください。あなたのページに<Ribbon>を入れて、あなたは行かなくてはなりません。

+0

ありがとう!もともとはサポートされていなかったので問題が発生しましたが、明らかにこれはデフォルトでインクルードすることで修正されています。 –

関連する問題