2012-02-28 12 views
0

文字列を読み取っているときに問題が発生しました。Oracleデータベースでnhibernateを使用して永続化しました。 私がそれを読んだ後にCRLF(0x0D + 0x0A)を含む文字列を書くと、私はLFしか得られません。このOracleデータベースのnhibernateとCRLF

<property name="ExtraInformation" column="ExtraInformation" type="String" /> 

等 データベース内の列はNVARCHAR2あり、プロパティが文字列としてNHibernateのにマップされている(私もAnsiStringのようにそれをマッピングしようとしたが、有意差はなかった)任意の助けが理解されるであろう。つまり、あなたが本当に送信されていません(

+0

IMO oracleは、与えられたデータを変換しません。 CRLFがLFに変換されたことをどのように確認しますか? – Firo

答えて

0

NHibernateのドスは、文字列のいずれかの種類の変換を実行しない(もいくつかの奇妙な設定がありますしない限り、Oracleは、私は認識していないよ必要があります)問題は独自のコードの中で最も可能性が高い

CRLF)

+0

VSは文字列をデータベースにコミットする前に「何か\ r \ nsomething」と表示し、別のセッションでそれを読んだ後に「何か\ nsomething」を返します。これは、VSレポート\ r \ nが間違って私はCRLFを送信していると思う限り、他のコードから単体テストのテストで行われます。 –

+0

OK、次はNHibernateからこれを分離します。挿入/選択を生のADO.NETで試してください。 –

関連する問題