2011-08-13 13 views
0

私は曲を再生し、再生されているオーディオのデシベルを計算するアプリケーションを作成しました。大丈夫だよ。 しかし、私はそれに変更を加えたいです。それは外部からの音声/オーディオを受信し(ユーザーが話すとき)、デシベルを計算することです。 私は何も記録したくありません。ちょうどオーディオ/サウンドを受信し、デシベルを計算しますか? ヒントやチュートリアルはどうぞ。あなたが出発点として、iOSデベロッパライブラリに(SpeakHere)サンプルアプリケーションのいずれかのソースコードを使用して試みることができるiPhone - ユーザーが話すときの音声/オーディオの受信方法

答えて

0

私はSRCコード「https://github.com/jkellsを見つけました/ sc_listener_sample "は何も変更せずに動作しています。

関連する問題