-3

最近、https://console.developers.google.com/に新しいプロジェクトを作成しました。私はsender-idを取得し、APIキーを作成しました。私は両方のアプリに統合しました。しかし、通知は何らかの理由で機能していません。Android GCMプッシュ通知が機能しない

また、コンソールで作成した古いプロジェクトでプッシュ通知を試みましたが、正常に動作します。だから私は、新しい作成されたプロジェクトにいくつか問題があると思います。

何が問題なのですか?

答えて

0

このリンクをたどればうまくいきます。 Gcm_push_notification

まず、この GCM sample Quickstart app

+0

こんにちはを実装するために、応答に感謝してみてください。実際、私はTitanium SDKのクロスプラットフォーム技術を使用しています。 古いプロジェクト(google devコンソール)が動作しているため、アプリに問題はないとは思いません。しかし、この新しいプロジェクトでは、通知は受信されません。 GCM APIを有効にしました。他に何か変更が必要なことはありますか? –

関連する問題