2016-06-23 6 views
-2

私はメッセンジャーアプリケーションを開発しました。 GCMとWebSocketを使用してメッセージを配信するには、websocketをバックグラウンドにしたアプリケーションを閉じ、gcmだけがメッセージをデバイスにプッシュできます。
私はいくつかのデバイスで私のアプリケーションをテストし、うまくいくようです。

しかし、Play Marketでは、「アプリをバックグラウンドで配信しても配信されないメッセージ」に関するコメントがたくさんあります。
GCMプッシュ通知に代わるAndroid

このメッセージを送信する最善の方法は、アプリがバックグラウンドのときに常に保証されますか?

バックグラウンドが必要な場合があります。常にWebSocket接続が含まれているサービスですか?
どのようにWhatsappメッセンジャーで行われますか?

+0

コードは大丈夫です、それはGoogleマニュアルからです!通常、メッセージは大丈夫です。 –

+0

私は10-15の電話機を持っていて、それをテストしました。メッセージはバックグラウンドで正常に送信されました。 –

答えて

1

あなたはいつでも接続を開くことができますが、バッテリーには良いとは思いません。私はプッシュ通知は唯一の選択肢だと思う。私たちのxmppチャットアプリでは、私は何の活動もせずに15分間開いて接続し、それを殺す。その後、サーバーはプッシュ通知の送信を開始します。これまでのところ問題はなかった。

+0

ありがとう、私はそれを試してみます。 –

関連する問題