2016-08-31 3 views
-2

プロセスの開始時から終了するまでのプロセスのCPUおよびメモリ使用量(使用量、ヒープ割り当て、場所など)を監視したいと思います。例えばプロセスの開始から終了までのメモリ使用量を監視する

monitorProcess.exe myProcess.exe --myProcessParameter 123

はどんなツールこれを実行する(好ましくはオープンソース)はありますか?

また、これを自分で行うために私が研究しなければならない主なAPI関数は何ですか?

私はProcess Explorerなどを探していません。私はそれを特定のプロセスにアタッチし、そのプロセスだけを監視したいと思います。

+0

なぜ説明なしですぐにdownvoteをですか?私はこの質問の様々な定式化を探って、 "トップ"などの後に "タスクマネージャ"の後に "プロセスエクスプローラ"を実行します... – Goodies

+0

私は推測することができますが、監視したいプロセス、リアルタイムで表示したいのか、終了時に要約を集めるだけなのか、といったことです。ターゲットとするオペレーティングシステムも指定する必要があります。 –

答えて

0

Valgrindには、このツールがあり、Massifと呼ばれています。

関連する問題